Entries



コメント

[C3092] 1 ■無題

かるがもちゃん、とっても暑いんだろうけど
表情はさわやかなので癒されました。

[C3093] 2 ■無題

こんにちは。
暑い日のコンクリート、あんよを火傷しないか心配になってしまいます。
思わずセキレイ走りしないと、いられない位暑くなっていないと良いのですが…(^_^!)。

[C3094] 3 ■Re:無題

>プリンさん

もしかすると思考もオーバーヒートしてるのかも?(^^;

あと1ヶ月くらいは暑い日が続くでしょうから、お気をつけ下さいませ
  • 2012-08-12 21:50
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3095] 4 ■Re:無題

>ねーねさん

ここは日影で風も通るの大丈夫だと思います。

見てると、焼けたコンクリートの上では、みんな脚を収納して腹ばいです。羽毛の保温断熱性を上手に使っているようです。

そこまでして日向にいなくてもいいと思うんですが。。。(^^;
  • 2012-08-12 21:54
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3096] 5 ■いえ・・・

何も・・・

落ちないでくださいね~!
(*^。^*)
  • 2012-08-12 22:27
  • ちゅんママ
  • URL
  • 編集

[C3097] 6 ■Re:いえ・・・

>ちゅんママさん

ほんと、

暑くて頭の中までオーバーヒートしちゃったみたい(^^;
  • 2012-08-16 05:15
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オーバーヒート

猛暑の日

(^・^)のブログ-120810-3
(暑くてオーバーヒート中)

かるがもちゃん、暑いねー

(^・^)のブログ-120810-4
なんか言った??



コメント

[C3092] 1 ■無題

かるがもちゃん、とっても暑いんだろうけど
表情はさわやかなので癒されました。

[C3093] 2 ■無題

こんにちは。
暑い日のコンクリート、あんよを火傷しないか心配になってしまいます。
思わずセキレイ走りしないと、いられない位暑くなっていないと良いのですが…(^_^!)。

[C3094] 3 ■Re:無題

>プリンさん

もしかすると思考もオーバーヒートしてるのかも?(^^;

あと1ヶ月くらいは暑い日が続くでしょうから、お気をつけ下さいませ
  • 2012-08-12 21:50
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3095] 4 ■Re:無題

>ねーねさん

ここは日影で風も通るの大丈夫だと思います。

見てると、焼けたコンクリートの上では、みんな脚を収納して腹ばいです。羽毛の保温断熱性を上手に使っているようです。

そこまでして日向にいなくてもいいと思うんですが。。。(^^;
  • 2012-08-12 21:54
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3096] 5 ■いえ・・・

何も・・・

落ちないでくださいね~!
(*^。^*)
  • 2012-08-12 22:27
  • ちゅんママ
  • URL
  • 編集

[C3097] 6 ■Re:いえ・・・

>ちゅんママさん

ほんと、

暑くて頭の中までオーバーヒートしちゃったみたい(^^;
  • 2012-08-16 05:15
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

