Entries



コメント

[C3070] 1 ■無題

可愛い(〃∇〃)

私も入れて~!!
この中に入れるなら熱中症になっても構わない気がします(≧▽≦)

[C3071] 2 ■無題

こんにちは。
ぎゅうぎゅうですね♪
季節関係なく、ギュウギュウになるチームチビーズを毎日見ているので、水辺でギュウギュウならば、涼が取れるのだろうか…なんて思ってしまいました。
今日も暑いですね、お気をつけてお過ごしください♪

[C3072] 3 ■無題

みんなで仲良くお昼寝ですね(*^▽^*)
確かに暑いのかも(;^_^A

ウチも室温28度越えします。
去年はこんなに暑かったかなぁ?

[C3073] 4 ■Re:無題

>miminさん

熱中症どころか、汗疹だらけになっちゃいますよ(笑)
さりげなくはみ出したお尻を水に落としてる子がいたりします。
  • 2012-07-29 12:59
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3074] 5 ■Re:無題

>ねーねさん

もしかして、みんなが乗ってるコンクリートは水で冷やされてるのかも?
もし熱くてもオチビちゃんはぎゅうぎゅうくっついてますよね(^^;

ありがとうございます。人間は倒れそうです(笑)
お気をつけて
  • 2012-07-29 13:05
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3075] 6 ■Re:無題

>プリンさん

え? 28度ですか? 38度じゃなくて?(爆)

おちびちゃんたちは猛暑でもぎゅうぎゅうにくっついてますよ(^^;
  • 2012-07-29 13:07
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お昼寝 1

(^・^)のブログ-120726-1
さ、お昼寝♪

暑くないのかな?(笑)


コメント

[C3070] 1 ■無題

可愛い(〃∇〃)

私も入れて~!!
この中に入れるなら熱中症になっても構わない気がします(≧▽≦)

[C3071] 2 ■無題

こんにちは。
ぎゅうぎゅうですね♪
季節関係なく、ギュウギュウになるチームチビーズを毎日見ているので、水辺でギュウギュウならば、涼が取れるのだろうか…なんて思ってしまいました。
今日も暑いですね、お気をつけてお過ごしください♪

[C3072] 3 ■無題

みんなで仲良くお昼寝ですね(*^▽^*)
確かに暑いのかも(;^_^A

ウチも室温28度越えします。
去年はこんなに暑かったかなぁ?

[C3073] 4 ■Re:無題

>miminさん

熱中症どころか、汗疹だらけになっちゃいますよ(笑)
さりげなくはみ出したお尻を水に落としてる子がいたりします。
  • 2012-07-29 12:59
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3074] 5 ■Re:無題

>ねーねさん

もしかして、みんなが乗ってるコンクリートは水で冷やされてるのかも?
もし熱くてもオチビちゃんはぎゅうぎゅうくっついてますよね(^^;

ありがとうございます。人間は倒れそうです(笑)
お気をつけて
  • 2012-07-29 13:05
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3075] 6 ■Re:無題

>プリンさん

え? 28度ですか? 38度じゃなくて?(爆)

おちびちゃんたちは猛暑でもぎゅうぎゅうにくっついてますよ(^^;
  • 2012-07-29 13:07
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

