Entries



コメント

[C3054] 1 ■凄い!!!Σ( ̄□ ̄;)

近くで撮影したんですか!?

羽根の艶が…d=(^o^)=b
  • 2012-07-15 09:17
  • $u☆もえ☆u$
  • URL
  • 編集

[C3055] 2 ■無題

こんにちは。
ここまで真正面って、レアですよね!
笑っちゃいました。
横顔って凛々しいのに…正面って…。
カラスって綺麗だから、好き♪
変ですかね(^_^;)。

[C3056] 3 ■こんばんは!

はじめまして!
先日はヤフーブログにコメントいただき、ありがとうございました (^-^)

カラスが嫌いな人が多いようですが、実は賢くて、よーく見るとなかなかチャーミングですよね。

近所で毎年子育てをするカラスがいますが、こちらが何もしない限り、カラスもマナーを守って暮らしています (^-^)

[C3057] 4 ■Re:凄い!!!Σ( ̄□ ̄&#59;)

>$u☆もえ☆u$さん

お返事が遅くなってごめんなさい

この時は結構遠くて20mくらい?

この毛並み、ツヤ黒ストレートで綺麗ですよね(笑)
  • 2012-07-19 07:22
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3058] 5 ■Re:無題

>ねーねさん

お返事が遅くなってごめんなさい

毎日スーパースター「カワセミ」とカメラマン達を見てるせいか、ちゃんとポーズをとってくれました(^ー^)

カラスって賢いですし、生まれつきのモノクロ写真ですし、ツヤ黒ストレートで綺麗ですよね(笑)
  • 2012-07-19 07:28
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3059] 6 ■Re:こんばんは!

>ゆうなさん

お返事が遅くなってごめんなさい

カラスってツヤ黒ストレートで綺麗ですし、賢くて結構お茶目ですよね。
アヒカモほど楽しく可笑しくありませんが、なかなかユーモラスですし♪
  • 2012-07-19 07:36
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

三面図

向こうにいるカラスちゃんに、

撮るよー!

(^・^)のブログ-120712-1
右見て


(^・^)のブログ-120712-2
左見て


(^・^)のブログ-120712-3
はい、正面!


誰ですか?「はい、横断!」って思ったのは?(笑)



コメント

[C3054] 1 ■凄い!!!Σ( ̄□ ̄;)

近くで撮影したんですか!?

羽根の艶が…d=(^o^)=b
  • 2012-07-15 09:17
  • $u☆もえ☆u$
  • URL
  • 編集

[C3055] 2 ■無題

こんにちは。
ここまで真正面って、レアですよね!
笑っちゃいました。
横顔って凛々しいのに…正面って…。
カラスって綺麗だから、好き♪
変ですかね(^_^;)。

[C3056] 3 ■こんばんは!

はじめまして!
先日はヤフーブログにコメントいただき、ありがとうございました (^-^)

カラスが嫌いな人が多いようですが、実は賢くて、よーく見るとなかなかチャーミングですよね。

近所で毎年子育てをするカラスがいますが、こちらが何もしない限り、カラスもマナーを守って暮らしています (^-^)

[C3057] 4 ■Re:凄い!!!Σ( ̄□ ̄&#59;)

>$u☆もえ☆u$さん

お返事が遅くなってごめんなさい

この時は結構遠くて20mくらい?

この毛並み、ツヤ黒ストレートで綺麗ですよね(笑)
  • 2012-07-19 07:22
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3058] 5 ■Re:無題

>ねーねさん

お返事が遅くなってごめんなさい

毎日スーパースター「カワセミ」とカメラマン達を見てるせいか、ちゃんとポーズをとってくれました(^ー^)

カラスって賢いですし、生まれつきのモノクロ写真ですし、ツヤ黒ストレートで綺麗ですよね(笑)
  • 2012-07-19 07:28
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3059] 6 ■Re:こんばんは!

>ゆうなさん

お返事が遅くなってごめんなさい

カラスってツヤ黒ストレートで綺麗ですし、賢くて結構お茶目ですよね。
アヒカモほど楽しく可笑しくありませんが、なかなかユーモラスですし♪
  • 2012-07-19 07:36
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

