Entries



コメント

[C3030] 1 ■無題

カルガモちゃん達みんな無事で良かったです(ノ◇≦。)

[C3031] 2 ■無題

こんにちは。
第3小隊も無事でありますように…。
心配ですね…(:_;)。
自然の摂理と解ってはいても…。

[C3032] 3 ■Re:無題

>miminさん

第1小隊と第2小隊がどうやって濁流を乗り切ったのかはわかりませんが、無事でよかったです。
まさか、水路のコンクリ壁のはしごを登ったりしないですよね???
  • 2012-06-22 07:02
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3033] 4 ■Re:無題

>ねーねさん

第1・2小隊の全員がどうやって生き延びたのか不思議です。
緩やかな斜面の土手ならまだしも。水路の両側は急なコンクリ壁で、ヒナたちはハシゴを登れませんし。

第3小隊はやっぱり小さすぎたかな。。。。
  • 2012-06-22 07:18
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

台風一過 2

台風ではカルガモの成鳥も犠牲になります。

濁流から逃げ場のない水路で、ヒナたちの全滅も予想していましたが

(^・^)のブログ-120621-1
第1小隊、全員生存


(^・^)のブログ-120621-2
第2小隊、全員生存


第1小隊と第2小隊は5月下旬生まれで、身体もずいぶん大きくなりました。
どうやって台風を耐えたのかはわかりませんが、全員が生きていました。


◆◆WANTED◆◆WANTED◆◆WANTED◆◆WANTED◆◆
(^・^)のブログ-120619-2
第3小隊 ・ 未確認
◆◆WANTED◆◆WANTED◆◆WANTED◆◆WANTED◆◆



コメント

[C3030] 1 ■無題

カルガモちゃん達みんな無事で良かったです(ノ◇≦。)

[C3031] 2 ■無題

こんにちは。
第3小隊も無事でありますように…。
心配ですね…(:_;)。
自然の摂理と解ってはいても…。

[C3032] 3 ■Re:無題

>miminさん

第1小隊と第2小隊がどうやって濁流を乗り切ったのかはわかりませんが、無事でよかったです。
まさか、水路のコンクリ壁のはしごを登ったりしないですよね???
  • 2012-06-22 07:02
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3033] 4 ■Re:無題

>ねーねさん

第1・2小隊の全員がどうやって生き延びたのか不思議です。
緩やかな斜面の土手ならまだしも。水路の両側は急なコンクリ壁で、ヒナたちはハシゴを登れませんし。

第3小隊はやっぱり小さすぎたかな。。。。
  • 2012-06-22 07:18
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

