Entries



コメント

[C3026] 1 ■無題

どかかで避難してくれていたら
いいな。。

[C3027] 2 ■Re:無題

>SYUさん

今日は目撃がありませんでした。。。
  • 2012-06-21 00:25
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3028] 3 ■無題

こんばんは。
かなりの増水だったのですね(:_;)。
おチビちゃんたち、どうしたでしょうね…。
心配です。
ご自身は体調など、壊されませんでしたか?
また、次の山が来ますね。
これ以上の被害がありませんように。

[C3029] 4 ■Re:無題

>ねーねさん

第3小隊のオチビちゃんたちは残念ながら流されてしまったようです。どこかに流れ着いていればいいのですが。。。両側は急なコンクリ壁ですから望み薄。。。

台風の後を見て思うのは、、、、河川改修、環境保護、治水という立派な言葉で、川をコンクリで固めた水路にするのはやめて欲しい。。。
  • 2012-06-22 06:58
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

台風一過

台風4号の暴風雨も、深夜1時頃には小雨になり、、、朝が来た

(^・^)のブログ-120620-1
水位は下がりつつありますが
増水して濁流が渦巻く多摩川


(^・^)のブログ-120620-2
池の鯉たちは何事もなかったかのように
いつも通りの朝


(^・^)のブログ-120620-3
第3小隊のねぐらは濁流に沈み。。。
両側の壁を登れるはずもなく全滅かも。



コメント

[C3026] 1 ■無題

どかかで避難してくれていたら
いいな。。

[C3027] 2 ■Re:無題

>SYUさん

今日は目撃がありませんでした。。。
  • 2012-06-21 00:25
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3028] 3 ■無題

こんばんは。
かなりの増水だったのですね(:_;)。
おチビちゃんたち、どうしたでしょうね…。
心配です。
ご自身は体調など、壊されませんでしたか?
また、次の山が来ますね。
これ以上の被害がありませんように。

[C3029] 4 ■Re:無題

>ねーねさん

第3小隊のオチビちゃんたちは残念ながら流されてしまったようです。どこかに流れ着いていればいいのですが。。。両側は急なコンクリ壁ですから望み薄。。。

台風の後を見て思うのは、、、、河川改修、環境保護、治水という立派な言葉で、川をコンクリで固めた水路にするのはやめて欲しい。。。
  • 2012-06-22 06:58
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

