Entries



コメント

[C3024] 1 ■こんばんは

こちら台風は過ぎ去り穏やかな夜
今はそちらが大変な時ですね。
被害なく去ってくれるといいですね。
かわいい用水路の親子たち
みんな無事で居てくれますように!

[C3025] 2 ■Re:こんばんは

>SYUさん

ヒナたちが小さくて期待薄ですが
どこかに流れ着いていれば。。。
  • 2012-06-21 00:24
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012 第3小隊

多摩川につながる用水路

(^・^)のブログ-120619-1
初めまして~♪
(6月13日)


(^・^)のブログ-120619-2
みんな無事よ~♪
一回り大きくなったよ
(6月18日)


台風やゲリラ豪雨の時は、濁流が渦巻いてものすごい勢いで多摩川へ流れ込みます。
これから台風が来るそうですが、進路がそれて大雨になりませんように!
そして、みんな無事に生き延びられますように!



コメント

[C3024] 1 ■こんばんは

こちら台風は過ぎ去り穏やかな夜
今はそちらが大変な時ですね。
被害なく去ってくれるといいですね。
かわいい用水路の親子たち
みんな無事で居てくれますように!

[C3025] 2 ■Re:こんばんは

>SYUさん

ヒナたちが小さくて期待薄ですが
どこかに流れ着いていれば。。。
  • 2012-06-21 00:24
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

