Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

追悼

今年もまた出会いと別れの季節になりました。


(^・^)のブログ-120615-5
おちびちゃん落下場所
高い巣から落ちたようです
(可哀想な姿でしたので写真はありません)
2012年6月


(^・^)のブログ-120615-6
昨年のおちびちゃん
2011年7月20日、雨で夜は冷えました
翌朝におちびちゃんの声はなく。


(^・^)のブログ-120615-7
一昨年のおちびちゃん
2010年6月3日夕方、家族みんなはお出かけ中
具合が悪いらしくひとりうずくまっていました
翌日に姿はなく。


   ●     ●     ●


今日は何回忌だろう。
月日のたつのは早いのか遅いのか。

今年も別れがありました。今月も。。。。
心から信頼出来る人たちでした。

心からありがとう。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

