Entries



コメント

[C3014] 1 ■無題

こんばんは。
これは…怖いかも…。
囲まれちゃっていますね。
食べられることはないでしょうけれど…足とか吸われたりしないのかしら?
救出したくなりますね(^_^;)。

[C3015] 2 ■Re:無題

>ねーねさん

写真に写らない黒っぽい巨大鯉も沢山います。カルガモがボールみたいにヘディングされていたり。。。
カルガモも反撃するか、鯉の上を歩くか飛んで逃げれば良いんですが(^^;
  • 2012-06-16 03:42
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

HELP!

(^・^)のブログ-120615-1
カルガモたちの暮らす池はいつも穏やかです。
底の石も見えています。


(^・^)のブログ-120615-2
ときどき大荒れします。


(^・^)のブログ-120615-3
大荒れの原因は鯉たちです。


(^・^)のブログ-120615-4
HELP !
(カルガモちゃんより)



コメント

[C3014] 1 ■無題

こんばんは。
これは…怖いかも…。
囲まれちゃっていますね。
食べられることはないでしょうけれど…足とか吸われたりしないのかしら?
救出したくなりますね(^_^;)。

[C3015] 2 ■Re:無題

>ねーねさん

写真に写らない黒っぽい巨大鯉も沢山います。カルガモがボールみたいにヘディングされていたり。。。
カルガモも反撃するか、鯉の上を歩くか飛んで逃げれば良いんですが(^^;
  • 2012-06-16 03:42
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

