Entries



コメント

[C3010] 1 ■無題

キジの記事ですね(^^ゞ

[C3011] 2 ■無題

こんばんは。
こんなに堂々と歩かれちゃうと…。
なんか、変な気持ちです。
私にとっては、自衛隊の演習場を走っている鳥なので(^_^;)。

[C3012] 3 ■Re:無題

>プリンさん

うわぁ~予想外のコメント(笑)
  • 2012-06-13 13:44
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3013] 4 ■Re:無題

>ねーねさん

こちらでもキジの住処は、自衛隊の敷地内だと思います。あそこは絶対に狩猟が行われない安全な場所ですもの。

だって、鉄砲持って狩猟しに行ったら、テロになっちゃう(^^;
  • 2012-06-13 13:52
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

威風堂々

ある日の夕方

(^・^)のブログ-120610-1
「やぁ」

日本の国鳥、キジさんのお出ましです。

(^・^)のブログ-120610-2
私の前を堂々を歩いていきます。


(^・^)のブログ-120610-3
「あ~、お供は要らないから」


(^・^)のブログ-120610-4
「それじゃ」

相変わらず堂々と。
でも、早歩きになってる(笑)


コメント

[C3010] 1 ■無題

キジの記事ですね(^^ゞ

[C3011] 2 ■無題

こんばんは。
こんなに堂々と歩かれちゃうと…。
なんか、変な気持ちです。
私にとっては、自衛隊の演習場を走っている鳥なので(^_^;)。

[C3012] 3 ■Re:無題

>プリンさん

うわぁ~予想外のコメント(笑)
  • 2012-06-13 13:44
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3013] 4 ■Re:無題

>ねーねさん

こちらでもキジの住処は、自衛隊の敷地内だと思います。あそこは絶対に狩猟が行われない安全な場所ですもの。

だって、鉄砲持って狩猟しに行ったら、テロになっちゃう(^^;
  • 2012-06-13 13:52
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

