Entries



コメント

[C3005] 1 ■ご無沙汰してます(;^_^A

いつもブログ記事からのペタありがとうございます!私も薬は確認するようにします(^O^)ヒナはやっぱり可愛い(≧▼≦)
  • 2012-06-10 17:11
  • 【遊我雄】☆ーみちこー☆【浦安crew】6/16ペタ休みです
  • URL
  • 編集

[C3006] 2 ■無題

こんばんは。
(:_;)残念、非公開映像になってしまったのですね。
また、楽しみにしています。

[C3007] 3 ■無題

こんばんは。
(//∀//)♪可愛い♪
足取りがオカメよりもしっかりとしているんですね。
おちりふりふりで…いやされます♪
ありがとうございました♪♪

[C3008] 4 ■Re:ご無沙汰してます(;^_^A

>【遊我雄】☆ーみちこー☆【浦安crew】6/16ペタ休みですさん

人間なので間違えますから気をつけましょう。

ヒナたちみんな無事に育って欲しいですね♪
  • 2012-06-12 20:41
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3009] 5 ■Re:無題

>ねーねさん

ユーチューブ設定を間違えてしまいました。m(_ _)m

一番可愛い頃ですね。一ヶ月くらいで成鳥サイズに育つので、ほんの僅かな間だけ。
楽しんでくださいね♪
  • 2012-06-12 20:45
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

第2小隊 お散歩(動画公開)

第2小隊  ヒナ12羽


(約50秒)

東京都内だから? ゴミが映らないようにするのは難しすぎ。。。


コメント

[C3005] 1 ■ご無沙汰してます(;^_^A

いつもブログ記事からのペタありがとうございます!私も薬は確認するようにします(^O^)ヒナはやっぱり可愛い(≧▼≦)
  • 2012-06-10 17:11
  • 【遊我雄】☆ーみちこー☆【浦安crew】6/16ペタ休みです
  • URL
  • 編集

[C3006] 2 ■無題

こんばんは。
(:_;)残念、非公開映像になってしまったのですね。
また、楽しみにしています。

[C3007] 3 ■無題

こんばんは。
(//∀//)♪可愛い♪
足取りがオカメよりもしっかりとしているんですね。
おちりふりふりで…いやされます♪
ありがとうございました♪♪

[C3008] 4 ■Re:ご無沙汰してます(;^_^A

>【遊我雄】☆ーみちこー☆【浦安crew】6/16ペタ休みですさん

人間なので間違えますから気をつけましょう。

ヒナたちみんな無事に育って欲しいですね♪
  • 2012-06-12 20:41
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C3009] 5 ■Re:無題

>ねーねさん

ユーチューブ設定を間違えてしまいました。m(_ _)m

一番可愛い頃ですね。一ヶ月くらいで成鳥サイズに育つので、ほんの僅かな間だけ。
楽しんでくださいね♪
  • 2012-06-12 20:45
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

