Entries



コメント

[C3003] 1 ■無題

昔、フルマニュアルのカメラのときは
置きピンしたことありましたが
見事に失敗(・∀・)

ということで、絞りをしぼりまくりましたorz

[C3004] 2 ■Re:無題

>プリンさん

今のカメラは楽ですよね~
シャッターボタンを半押ししてじっと待つだけです。
そう、待つだけ、待つだけ、待つだけ、、、(^^;
  • 2012-06-13 21:16
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

風林火山

散歩の途中に

あれれれ?

見慣れない岩がある(笑)

(^・^)のブログ-120606-1
動かざること山のごとし


(^・^)のブログ-120606-2
はやきこと風のごとし


(^・^)のブログ-120606-3
とったぞー!!

アオサギのドヤ顔、
しっかりカメラ目線(笑)


予め記しておきます(笑)
撮ったのは俗称コンデジ。普通にディスプレイを見ながら、1枚ずつシャッターボタンを押し直して「ピント合わせて撮影」しています。
成功の秘訣?・・・・さぁ? もし簡単に撮れる秘訣があるのなら私が知りたい(笑)


コメント

[C3003] 1 ■無題

昔、フルマニュアルのカメラのときは
置きピンしたことありましたが
見事に失敗(・∀・)

ということで、絞りをしぼりまくりましたorz

[C3004] 2 ■Re:無題

>プリンさん

今のカメラは楽ですよね~
シャッターボタンを半押ししてじっと待つだけです。
そう、待つだけ、待つだけ、待つだけ、、、(^^;
  • 2012-06-13 21:16
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

