Entries



コメント

[C2989] 1 ■無題

やっぱり横顔のおめめクリクリな感じが良いですね(≧▽≦)

[C2990] 2 ■無題

わぉ、どアップ(*^o^*)

[C2991] 3 ■無題

こんばんは。
眼に焦点持ってくるのが好き♪
でも、自分のを見ると…鳥は耳羽にきている?
ま、携帯とコンデジだけなので凝れませんが(^_^;)。
色んな撮り方がありますね。
気分で飾り方を変えたいです♪

[C2992] 4 ■すごい!

お久しぶりです。

なんだか『ワイルドだろ~』と言う声が聞こえたような・・・
みずみずしいくちばしが何ともカワイらしいですね。

[C2993] 5 ■Re:無題

>miminさん

やっぱり目をくりくりさせてる横顔がいいですよね~

正面顔はちょっとユーモラスで。。。(^^;
  • 2012-06-06 21:10
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2994] 6 ■Re:無題

>プリンさん

近づけばドアップ(笑)

ちょっと大変かな(^^;
  • 2012-06-06 21:15
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2995] 7 ■Re:無題

>ねーねさん

生き物は目が基本ですよね。

これもコンデジなので、正面顔で目にピントは無理そうです。横顔でも、まともにピントを合わせるだけで四苦八苦してますから(笑)
カタログスペックより、簡単に撮れる機種を作って欲しいです。。。
  • 2012-06-06 21:23
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2996] 8 ■Re:すごい!

>カカ猫さん

ご無沙汰です~
ティラノサウルスなどの肉食恐竜の直系子孫ですから、ワイルドにミミズや虫が大好物です(^ー^)

一日中、水浴びしてますからみずみずしいですよ~(笑)
  • 2012-06-06 21:30
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ポートレイト・イン・J

MIB3(メン・イン・ブラック3) 面白そうですね♪
でも、宇宙人トミー・リー・ジョーンズ様のご老体ぶりも心配です(^^;


で、最近のポートレイトを

(^・^)のブログ-120604-1
流行最先端のポートレイト(笑)

最近はボケの大きい写真が流行ってます。
これはクチバシ先端にピントがきて瞳がボケてます。
旧専門用語では失敗と言います(爆)


(^・^)のブログ-120604-2
ふんわり柔らかく撮ってみました(笑)


(^・^)のブログ-120604-3
ワイルドライフっぽいポートレイト(笑)



コメント

[C2989] 1 ■無題

やっぱり横顔のおめめクリクリな感じが良いですね(≧▽≦)

[C2990] 2 ■無題

わぉ、どアップ(*^o^*)

[C2991] 3 ■無題

こんばんは。
眼に焦点持ってくるのが好き♪
でも、自分のを見ると…鳥は耳羽にきている?
ま、携帯とコンデジだけなので凝れませんが(^_^;)。
色んな撮り方がありますね。
気分で飾り方を変えたいです♪

[C2992] 4 ■すごい!

お久しぶりです。

なんだか『ワイルドだろ~』と言う声が聞こえたような・・・
みずみずしいくちばしが何ともカワイらしいですね。

[C2993] 5 ■Re:無題

>miminさん

やっぱり目をくりくりさせてる横顔がいいですよね~

正面顔はちょっとユーモラスで。。。(^^;
  • 2012-06-06 21:10
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2994] 6 ■Re:無題

>プリンさん

近づけばドアップ(笑)

ちょっと大変かな(^^;
  • 2012-06-06 21:15
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2995] 7 ■Re:無題

>ねーねさん

生き物は目が基本ですよね。

これもコンデジなので、正面顔で目にピントは無理そうです。横顔でも、まともにピントを合わせるだけで四苦八苦してますから(笑)
カタログスペックより、簡単に撮れる機種を作って欲しいです。。。
  • 2012-06-06 21:23
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2996] 8 ■Re:すごい!

>カカ猫さん

ご無沙汰です~
ティラノサウルスなどの肉食恐竜の直系子孫ですから、ワイルドにミミズや虫が大好物です(^ー^)

一日中、水浴びしてますからみずみずしいですよ~(笑)
  • 2012-06-06 21:30
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

