Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2973] 1 ■(;^_^A

おはようございます。
目の前に、こんなに素敵な被写体が居るのに…撮らないなんて…真の鳥スキーでは無いのね(┬┬_┬┬)。
…とか、思ってしまいました。

良き週末をお過ごしください♪

[C2974] 2 ■無題

私もかわせみを撮りに来ている人みかけました。
調整池のまわり、望遠レンズで包囲してました(^o^;)

なんか、凄かったです.........

[C2975] 3 ■Re:(;^_^A

>ねーねさん

鳥スキーやバードウォッチャーを自称しつつも、撮影操作フェチ、機材自慢や画像自慢、友人達とわいわいクラブ、、、、現実はいろんな人がいます。
そして、現実を自覚できない人が多いも現実です(^^;

最近の流行で高価な一眼レフを買ったけど何を撮ればいいんだ?とカワセミ撮りを始める人も多いようです。

生き物好きや鳥好きがベースになっている人とは感覚が違うんでしょうね。
コメントありがとうございました。
  • 2012-05-26 21:08
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2976] 4 ■Re:無題

>プリンさん

ここは年季の入った人も多いですが、流行で高価な一眼を買って「何を撮ったらいいの?」とカワセミカメラマンになる人もいるようです。

それとカワセミの撮影は、撮影時に走り回ったり地面に這いつくばったりしないので、年金世代に人気があるのも理解できます。
コメントありがとうございました
  • 2012-05-26 21:31
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おっとっと

カワセミの追っかけカメラマンが今日も通ります。

(^・^)のブログ-120523-1
おっとっと

邪魔にしないであたし達も撮ってほしいわ!(心の声)


スポンサーサイト

コメント

[C2973] 1 ■(;^_^A

おはようございます。
目の前に、こんなに素敵な被写体が居るのに…撮らないなんて…真の鳥スキーでは無いのね(┬┬_┬┬)。
…とか、思ってしまいました。

良き週末をお過ごしください♪

[C2974] 2 ■無題

私もかわせみを撮りに来ている人みかけました。
調整池のまわり、望遠レンズで包囲してました(^o^;)

なんか、凄かったです.........

[C2975] 3 ■Re:(;^_^A

>ねーねさん

鳥スキーやバードウォッチャーを自称しつつも、撮影操作フェチ、機材自慢や画像自慢、友人達とわいわいクラブ、、、、現実はいろんな人がいます。
そして、現実を自覚できない人が多いも現実です(^^;

最近の流行で高価な一眼レフを買ったけど何を撮ればいいんだ?とカワセミ撮りを始める人も多いようです。

生き物好きや鳥好きがベースになっている人とは感覚が違うんでしょうね。
コメントありがとうございました。
  • 2012-05-26 21:08
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2976] 4 ■Re:無題

>プリンさん

ここは年季の入った人も多いですが、流行で高価な一眼を買って「何を撮ったらいいの?」とカワセミカメラマンになる人もいるようです。

それとカワセミの撮影は、撮影時に走り回ったり地面に這いつくばったりしないので、年金世代に人気があるのも理解できます。
コメントありがとうございました
  • 2012-05-26 21:31
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

