Entries



コメント

[C2963] 1 ■無題

こんにちは。
カラスって…見事な角刈り♪
この子は、おめめも可愛いですね。
みんなこんな表情なこだったら、嫌われないかも…。

[C2964] 2 ■Re:無題

>ねーねさん

おはようございます
なんともフレンドリーな子ですね~

のんびり郊外暮らしで人間への敵意がないんでしょうね。市街地暮らしだと敵意剥き出しの人間に、生まれた時から囲まれてるから仕方ないのかも、、、、残念ながら。
  • 2012-05-18 09:21
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2965] 3 ■無題

二枚目の写真ですが
どうだい、今日は釣れてる?
と言っているようですね。

それと、上のデジカメ基盤をダンボールで
挟むとは斬新なアイデアだと思いました。

[C2966] 4 ■Re:無題

>プリンさん

いつもの釣り場のお友達同士の会話です(^ー^)
(日本語は喋らなくても)

このブログにのせない犬猫写真と同じように、動物の表情がわかる写真を選んでますから、楽しんでくださいね

IKEAのは夏休み前に発売すればいいのに(笑)
  • 2012-05-20 18:00
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ん~~~~

ある日の川にて

(^・^)のブログ-120515-1
お、釣り人発見


(^・^)のブログ-120515-2
今日は釣れてる?


(^・^)のブログ-120515-3
釣れるといいね

じゃぁね~



コメント

[C2963] 1 ■無題

こんにちは。
カラスって…見事な角刈り♪
この子は、おめめも可愛いですね。
みんなこんな表情なこだったら、嫌われないかも…。

[C2964] 2 ■Re:無題

>ねーねさん

おはようございます
なんともフレンドリーな子ですね~

のんびり郊外暮らしで人間への敵意がないんでしょうね。市街地暮らしだと敵意剥き出しの人間に、生まれた時から囲まれてるから仕方ないのかも、、、、残念ながら。
  • 2012-05-18 09:21
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

[C2965] 3 ■無題

二枚目の写真ですが
どうだい、今日は釣れてる?
と言っているようですね。

それと、上のデジカメ基盤をダンボールで
挟むとは斬新なアイデアだと思いました。

[C2966] 4 ■Re:無題

>プリンさん

いつもの釣り場のお友達同士の会話です(^ー^)
(日本語は喋らなくても)

このブログにのせない犬猫写真と同じように、動物の表情がわかる写真を選んでますから、楽しんでくださいね

IKEAのは夏休み前に発売すればいいのに(笑)
  • 2012-05-20 18:00
  • (^・^)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

