Entries

スポンサーサイト

お昼寝3 (動画)

(50秒)...

花火

昨日の夜は、国営昭和記念公園の花火大会でした。 遠くから電線越しに(笑)...

お昼寝2

zzZZZ・・・ お目々をクリクリさせてたおちびちゃんたちも あっという間に、おやすみなさい♪ 昨日の写真と雰囲気が違うと思いませんか? 昨日のはニコンEXPEED3(SD)。今日のはキヤノンDIGIC5(SX40-HV)、慣れてるのがバレバレ(笑) それにしても発色がこんなに違うとは~...

お昼寝 1

さ、お昼寝♪暑くないのかな?(笑)...

好奇心 4

どうしよーかなー? でも、、、 やっぱり、、、 面白そうだから見てるね♪...

好奇心 3

ペタペタ近づいてきて ねぇ ねぇ なにしてるの~???...

好奇心 2

あれ?、なんか落ちてったね あれ撮った方が面白いんじゃない?...

好奇心

柵から身を乗り出して、柵の下を撮ろうとしていたら、 ねぇ、 なにしてるの~? ( あなたを撮ろうとしてるのよ~、笑 )...

らぶらぶ♪

梅雨に入る前 ねぇ、ハニー♪ は~ぃダーリン♪ うふ♪ (二重奏) うふふふ♪...

おさんぽ

ねぇ、どこ行くの? ん? おさんぽ じゃね♪...

Appendix

プロフィール

(^・^)

Author: (^・^)
かるがもオフィシャルブログ管理人。
.
ユーチューブの動画はこちら
karugamoleaderのチャンネル

検索フォーム

アクセスカウンター

  uu.2013-03-29

QRコード

QR

フリーエリア

あひるネットワーク

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。